doda(デューダ)

人材業界2位のdodaは登録必須!

テレビCMでもお馴染みの大定番転職サイト

求人数日本最大級の約10万件で国内最大級!転職を考えたら確実に登録しておきたい大定番転職サイトです。

得意分野
20代
30代
大手企業
ベンチャー
第二新卒
全業界対応
求人情報数 非公開求人数 対応エリア 対応職種 お勧め層
約10万件 --- 全国 全職種対応 転職を希望の全ての方
編集部のおすすめ

リクルートに次いで人材業界2位のdoda
ここ数年、国内大手企業や外資系を中心にdoda独自の良質な非公開求人の充実ぶりが評判で急速に人気が高まってます。公開求人も多数掲載されてるが全体の8割〜9割が非公開求人となります、dodaに登録後担当CAなどから希望する求人を紹介してもらえます。

人材業界2位のdodaは登録必須!

多くの転職サイトが存在しますがdodaは常時約10万件の求人(多くが非公開求人)を誇る業界大手です。

人材業界規模としては国内2位の規模なので未登録の方は登録必須。

doda独自の求人

dodaでは国内最大規模の独自営業部隊を抱えて独自求人広告を開拓していますそのため、dodaならではの求人が多数存在します。

dodaの求人数は最大手と同等の約10万件、つまりdodaに登録していないだけで求人情報の見逃しリスクが非常に高くなっている可能性が高いと考えられるので未登録の方は確実に登録しておきましょう。

求人のほどんどが非公開登録必須

dodaでは一部公開求人がありますが、約8割以上の求人が非公開となっています。dodaに登録後に担当キャリアアドバイザーに希望求人を紹介してもらう転職エージェント型の転職サイトになるます。

国内2位の規模の独自求人が充実しているので未登録の方は確実に登録しておきましょう!

基本情報

運営会社
パーソルキャリア株式会社(旧社名:インテリジェンス)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F・28F
従業員数
5,432 名(有期社員含む、2014年3月末現在)
資本金
98億1,255万円
運営サイト名
doda

口コミ投稿

ニックネーム
評価
低い:
:高い
年齢
性別

CAPTCHA


内容

PAGE TOP