dodaエージェントサービス

国内2位の定番転職サイト

圧倒的な求人在庫数!転職を検討中の方は確実に押さえておきたい大定番転職サイト。

テレビCMでもお馴染みの業界2位の人材企業!求人数は日本最大級の約10万件

得意分野
大手企業
ベンチャー
ハイクラス
第二新卒
未経験
フリーター
女性向け
求人情報数 非公開求人数 対応エリア 対応職種 お勧め層
約132,713件 約132,713件 全国 全業種対応 転職を希望の全ての方
編集部のおすすめ

人材業界国内2位の規模を誇る大手転職サイトのdoda。求人数も常時10万件超と圧倒的!求人の8割以上が非公開 で登録後に閲覧及び紹介してもらえるのが大きな特長です。

2020年はさらにdoda独占の良質な非公開求人が激増中!

近年転職した方のほとんどが利用してる大定番転職サイト なので、万が一未登録の方は確実の登録しておきましょう。

 

電話・リモート面談

dodaでは電話・リモート面談に完全対応してます。もちろんご希望の方は対面面談可能です。

転職満足度No.1、dodaの転職エージェントサービス

doda独自の営業ルート

求人広告業界はその名の通り、求人を営業して開拓しています。dodaでは国内最大規模の独自の営業部隊を抱えて求人広告を開拓しています。そのため人材業界1位のあのサイトにも掲載されていないdoda独自の求人が多数存在します!dodaの求人数は最大手と同等の約10万件、つまりdodaに登録していないだけで求人情報の見逃しリスクが非常に高くなっている可能性が高くなります。

dodaエージェントサービス

dodaの専門スタッフが、あなたの希望や適性に合った求人のご紹介や、転職活動のサポートをさせていただくサービスです。非公開求人を含む求人からあなたに合った求人を紹介。専門スタッフが企業へのエントリー、選考結果のお知らせ、面接日程の調整など内定までをトータルサポートします。また、必要に応じてキャリアカウンセリングを実施することもあります。

dodaエージェントサービス/サポート詳細

1)応募書類のアドバイス

人事担当者をひきつける履歴書、職務経歴書を書くための秘訣をていねいにアドバイスします。

2)応募書類だけでは伝わらない人柄や志向を企業に伝え、選考通過を後押し履歴書、職務経歴書だけでは伝わらない、人柄や志向、考え方など、転職希望者の方の優れた特性を推薦状や推薦時のメールにまとめ、履歴書、職務経歴書に添えて企業に応募します。

3)面接前後のきめ細かいフォロー

dodaでは面接で本来の自分を最大限にアピールするためのノウハウをdodaの専門スタッフが直接アドバイスします

未登録の方はとにかく登録必須

転職活動ではまず国内大手2社を確実に登録して、その次に自分の適正にあった転職サイトを追加していくのが一般的な流れになります。

登録転職サイトを複数併用する事で求人の見逃しリスクを軽減するのが大切なので、人材業界2位のdodaは確実に登録してください。

基本情報

運営会社
パーソルキャリア株式会社(旧社名:インテリジェンス)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F・28F
従業員数
4,785 名(2013年3月末現在)
資本金
98億1,255万円
運営サイト名
doda

口コミ投稿

ニックネーム
評価
低い:
:高い
年齢
性別

CAPTCHA


内容

PAGE TOP