ビズリーチ(異業界)

テレビCMでもお馴染みのハイクラス専門転職サイトの業界最大手!

国内大手・ベンチャー・外資系など優良企業から直接スカウトが届く!

国内最大のハイクラス専門転職サイト。年収500万以上の方で異業界転職を希望の方は必須!

得意分野
大手企業
外資系
ベンチャー
ハイクラス
IT・WEB
キャリアアップ
マネジメント
求人情報数 非公開求人数 対応エリア 対応職種 お勧め層
約90,000件 - 全国対応 全業種対応 年収500万以上(年令層による)の方にお勧め
編集部のおすすめ

国内最大のハイクラス向け転職サービスでハイクラス(年収500万以上)向けの求人数が国内最大級の転職サイトです。掲載求人に直接応募できるのはもちろん、採用担当もしくは全国の提携ヘッドハンターから直接アプローチが届きます。職務経歴書のご登録で、大手企業や有料ヘッドハンターからのスカウトメッセージが届く事もあるので登録時は必ず職務経歴書まで記載してください。総額年収500万以上の求人数は国内最大なので該当者は確実に登録しておきたい定番サイト。

ビズリーチとは?

ここ数年テレビCMなどでもお馴染みのビズリーチ。

国内で初めてのハイクラス特化型の転職サイトとして登場して以来、その高度なマッチング精度が評判になりいまでは国内最大のハイクラス転職サービスとして定着しています

特徴

ビズリーチが特に凄い点は、日本全国の転職エージェントやヘッドハンター(ビズリーチと提携)の担当者が保有してる求人を管理画面でチェクできる機能がずば抜けている。

元々ハイクラス特化なので、採用企業側も一定のスキルや経験を有する方向けのポジションにマッチする人材を探しているので、転職によるキャリアアップを検討してる方には非常におすすめです。

おすすめ層

ハイクラス特化なので概ね現在の年収が500万以上に方におすすめです。

20代・30代:現在の年収が概ね500万以上の方で転職によるさらなるキャリアアップを目指している方

40代・50代:現在の年収が概ね600万以上の方で、特定ジャンルのスペシャリストの方や豊富なマネジメント経験を活かした転職を希望されてる方

基本情報

運営会社
株式会社ビズリーチ
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1
資本金
2億2000万円(資本準備金含む)
運営サイト名
BIZREACH(ビズリーチ)

口コミ投稿

ニックネーム
評価
低い:
:高い
年齢
性別

CAPTCHA


内容

PAGE TOP