ビズリーチ_(営業特集)

テレビCMでもお馴染み!ハイクラス営業求人数業界最大!

国内大手・ベンチャー・外資系など優良企業から直接スカウトが届く!

国内最大のハイクラス専門転職サイト。年収500万以上の営業職の方は登録必須!

得意分野
大手企業
外資系
ベンチャー
ハイクラス
IT・WEB
キャリアアップ
マネジメント
求人情報数 非公開求人数 対応エリア 対応職種 お勧め層
約90,000件 - 全国対応 全業種対応 年収500万以上の営業職方にお勧め
編集部のおすすめ

国内最大のハイクラス向け転サイトで年収500万以上の営業職の求人数が国内最大級の転職サイトですランダムに担当者が決まってしまう一般的な転職エージェントとは異なりビズリーチでは自分で担当コンサルを選べるので転職成功率が極めて高いです。営業職専用ページを開設するほど営業職の成功実例が多いので、現在の年収が500万以上の営業職の方は登録必須です。

ビズリーチとは?

ここ数年テレビCMなどでもお馴染みのビズリーチ。

国内で初めてのハイクラス特化型の転職サイトとして登場して以来、その高度なマッチング精度が評判になりいまでは国内最大のハイクラス転職サービスとして定着しています

特徴

ビズリーチが特に凄い点は、日本全国の転職エージェントやヘッドハンター(ビズリーチと提携)の担当者が保有してる求人を管理画面でチェクできる機能がずば抜けている。

元々ハイクラス特化なので、採用企業側も一定のスキルや経験を有する方向けのポジションにマッチする人材を探しているので、転職によるキャリアアップを検討してる方には非常におすすめです。

おすすめ層

ハイクラス特化なので概ね現在の年収が500万以上に方におすすめです。

20代・30代:現在の年収が概ね500万以上の方で転職によるさらなるキャリアアップを目指している方

40代・50代:現在の年収が概ね600万以上の方で、特定ジャンルのスペシャリストの方や豊富なマネジメント経験を活かした転職を希望されてる方

基本情報

運営会社
株式会社ビズリーチ
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1
資本金
2億2000万円(資本準備金含む)
運営サイト名
BIZREACH(ビズリーチ)

口コミ投稿

ニックネーム
評価
低い:
:高い
年齢
性別

CAPTCHA


内容

PAGE TOP